理系夫婦(リケフ)の日常

理系夫婦(リケフ)の日常

夫婦ともに理系な我が家の ”ちょっと変わった?” やりとりを紹介します。

夫の効率化策

こんにちは。夫婦ともに理系出身、リケフのこたそらです。

最近は毎日湿度が高すぎて、床がぺとぺとすることに嫌気がさしております。

 

我々夫婦は日々の生活の中で「効率」を重視することが多く、たいていのことは効率的に済ませたいと思っています。

しかし夫婦間でも意見の不一致は起こります。

今回は夫が思う「効率的なこと」に何となく納得できなかった嫁のお話です。

 

効率化①

効率化②

効率化③

効率化④

 

また着るのは分かるけど、脱いでそのまま床にぽ~んと放って置かれるのは、どうしても納得がいかない嫁なのでした。

 

- おわり -